レツ、マヌ、コトの3人を描いてくださり有難うございました!
シチュエーションもイラストもすっごく可愛くてニヤニヤ。特にレツとマヌがぎゅっと手を繋いでるのが最高にツボです´`*
そしてこちらの話になりますがネタが物凄くタイムリーで運命感じてます…私の中で陽園さんエスパー説が浮上しました(笑)
にこにこ笑顔も楽しみにしております…!

色々と考察もしていただけて嬉しい限りです^^
マヌの幼さ故のきまぐれさを的確に言い表していただけていて「そう、それ!」と肯きっぱなしでした。
そしてレツの感情面は自分で設定しておきながら言葉にしようとするとどう表現すればいいのかが曖昧だったんですが、陽園さんの考察で「そうか、感受性が子供っぽいのか」と腑に落ちました。
脳内で彼女がやたらと泣いたり笑ったりしている理由がようやっとわかりました…(ポケ擬歴8年)
思えば今までレツとマヌをセットで妄想したことがなかったので本当に目から鱗です(゜゜)
確かにあの2人は一緒になってはしゃいでいそう。水遊びのくだりが容易に脳内再生できて笑いました*
怒ってるレツはバトル中ならあるかもしれません、やっぱり涙目ですが。
そして「ふんか」を一発ドカーンと放ってすっきりするので長続きはしない模様。

お祝いのコメントも有難うございます!
拙宅のサイト時間はずっと4月2日のままなのでまだ余裕で当日です()
企画も漸く終わりが見えてきたので頑張れば今月中に公開できそうです。ある意味でアッと思っていただけるかと思うのでどうぞゆるゆるとお待ちください(笑)

それでは長々と乱文で失礼いたしました、改めまして素敵なイラストとコメントを有難うございました!



prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -