メールのお返事を有難うございました!
いえ、ちゃんと届いていたようで良かったです^^
そして返信を急かす形となってしまい申し訳ありません;

しょうもないことばかり呟いているリアタイですが、楽しんでいただけて何よりです。
姪は今年中学に上がったんですが、とても順調に黒歴史を築いており「自分もあんな感じだったんだナー」と苦笑が絶えません…(笑)

確かに元のイメージを崩さずアレンジしていくのは難しいですよね、ただ人物を挿げ替えただけになったり、全くの別物になってしまったりしがちで…(挫折経験あり)
だからこそ元のカードの雰囲気を掴みつつ花鶏さんの個性もしっかりと出ているのが本当にすごいなあと感動していました´`*

シスイに対し有難過ぎるお言葉をいただけて嬉しい限りです…!
こだわり持って描いていただけたのがイラストからも伝わってきて本当に幸せです*
名前の響きも自分的にかなり意識しているポイントなので、好きと言っていただけて小躍りしています。物凄く神出鬼没で恐縮ですが、またツイッターなどでお話しできたら嬉しいです^^
(掲載許可いただけたので早速飾らせていただきました、有難うございます…!)

関係追記の方も有難うございました。
来海さんにつつかれて恥じらっているアカレントさんにニヨニヨしていたら、サラッと褒めつつ服を選んでくれるスマートさと「ずっと一緒にいて」のコンボに物凄くキュンときました…ますます惚れ込むオルシアが目に浮かぶようです´`*
スローペースな交流となってしまいますがどうぞ末永くお願い申し上げますm(__)m

レスポンスに関しては当方マイペースで待つことが全く苦にならないタイプなのですが、ちゃんと送信できているのか怪しいことがよくあるので「返信は後ほど」とでもお知らせいただければゆっくりで構いません^^
社会人をやっているとやるべき事ややりたい事が増え何かと手が回らないこともあるかと思いますが、花鶏さんのペースで頑張っていってください。陰ながら応援しております(`・ω・´)

長々と乱文で失礼いたしました、改めまして素敵なイラストとメールを有難うございました!



prevnext
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -