花芳を描いてくださり有難うございました!
うおおお、イケメン…! 話題故か少し冷たい感じにも見えて私も新しい扉を開きそうです´`*
花芳は怒りの沸点が高めなので怒らせるのがなかなか大変ですが、定番の(?)身内ネタ辺りを突いていくと良いかと思います。
個人的に花芳は怒ってる時が一番輝いてるというか、オーラ全開になるイメージがあるのでどうぞ心置きなく想像してやってください(発想力と罵りのボキャブラリが足りなくてネタが書けずにいる奴)
どういう形であれ、キャラに関心を持っていただけて嬉しいです*

そして嘘の代弁良いですね!
仏頂面リーダーのファンシーな内面に周囲がざわついた後「……嘘を伝えるな」と冷静そうに返しつつ内心大慌てな松影を想像してほっこりしました。
爽やかお兄さんのちょっとお茶目な一面という新テイストに今とても興奮してます…!

HNに関しては私の端末だと「ひさか」の方が変換が早くてよく使ってるだけなので、どちらでもお好きな呼び方で大丈夫ですよ^^
私自身その時の気分によって使い分けているというどうでもいい情報が(笑)

それでは長々と失礼いたしました、改めまして素敵なイラストやメッセージを有難うございました!



prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -