お祝いのコメントとご報告を有難うございました!
ミニゲームや記念絵に反応いただけてすごく嬉しかったです*
そしてメウニッツさんへ思わぬ火の粉を飛ばしてしまいすみません…! どうか強く生きてください()

企画絵を拝見し、か、可愛い…! と暫く言葉を失ってました。
陽園さんの絵柄とシルシュ合いそうだなあと思ってはいたのですが想像以上で、もう、本当にリクエストして良かった、とコロンビアポーズしてます。掌に載せてほっぺをプニプニとつつきたいです´`*
自分でもよく描き忘れるヘッドホンや服の細部までしっかりと描いてくださっていて感無量です、有難うございます…!
そして塗り絵の方も楽しませていただこうと思います。着色作業が好きなのに線画がなかなか描けない奴なのですごく嬉しいおまけでした^^

改めまして40000打おめでとうございました、これからも陽園さんとお子さん達の活躍を楽しみにしております。
それでは乱文で失礼いたしました。



prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -