タカスケさん初めまして、メール有難うございました!

解析からタカスケさん宅に伺ったのですが、とてもナイスバディな(!)濃いキャラ達に惹かれて気づけば作品を全部一気読みさせていただいてました。
素敵なサイトを発見できたことと、拙宅へリンクを繋いでくださったことに感謝で一杯です…!
キャラ同士のテンポの良い掛け合いがとても魅力的なのですが、なかでもグルートさん×アンヌさん、そしてそこへ横槍を入れるギルバートさんの三角関係が物凄く好きです。
特にギルバートさんの、普段はスマートなのにアンヌさんが絡むと全力で迷走し出すギャップにやられてます´`*

8周年へのお祝いも有難うございました。
おっさんコンビはもう完全に自分得でしかないだろうなと思っていたので、熱く握手を交わしたい気持ちです…! 掲載の方もどうぞご自由になさってくださいませ。
そしてポケ擬達や集合絵にまで嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります。
これからもゆるゆると創作して参りますのでよろしくお付き合いいただけると幸いです*

それでは長々と失礼いたしました。
またお子さんのレンタルなどで交流させていただけたらと思っております^^
これからどうぞよろしくお願いいたします。



prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -