お久しぶりです、そしてご報告のメールを有難うございました!

イラストを拝見しましたが、ま、まさか共演チュウしていただけるとは…! 思わず歓喜の悲鳴が漏れました。
表情や構図に関しては「いいぞ、もっとやれ」状態です(ゲス顔)
きっと泣き止んで我に返ったら今度は羞恥で真っ赤になるんだろうなあなんて妄想してニヤニヤしました。
烈はころころと変わる喜怒哀楽を楽しむ感じで練ったキャラなのに全然それが描けていなかったので、こうして感情を爆発させている烈を見られてとても興h…もとい、嬉しかったです^^
ウルウルな目でボロッボロ涙を溢してる烈が物凄く可愛いし、つい頭を撫でてしまった火狩さんの優しさと面倒見の良さが尊いし狼狽えて強張ってる表情が可愛いしで本当に素晴らしい…´`*
あと物凄くピンポイントで恐縮ですが、陽園さんの手の描き方がすごく好きです。関節のパキッとした塗りや骨の出っ張った感じがツボで、表情を堪能した後暫く釘付けになってました()

何だか長くなった上に気持ち悪い文になってしまいましたがともあれ、素敵過ぎるイラストを有難うございました!
後ほど大切に飾らせていただきますね*



prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -