お返事有難うございました!
挨拶云々はこちらも本当にこっそりと繋がせていただいていたのでどうぞお気になさらず*
そしてどうにもレンタルしたい欲が勝ってしまって突撃してしまいすみませんでした^^;

イラストについて褒めていただき有難うございます。いつも動きのある絵を描くことを目標としているので、もうこれ以上ないくらいの褒め言葉です´`*
そしてレツさんを気に入っていただけて嬉しいです! すごく初期の方に擬人化した子で、とても思い入れがあるので*
なでなでされたらきっと今度は感激して大泣きすると思います(笑)

レンタルチュウの方、喜んでいただけて良かったです。そしてまた嬉しい言葉をたくさんいただけてどうしましょう…!
私は人の影響を受けやすい奴でして、一キャラに愛情を注ぐ方を見ていると自分もそのキャラを好きになっていって何だか楽しくなってくるので、是非これからもヒードランを愛で続けてください^^

うちのポケ擬達を描いていただけると聞いて飛び上がるほど嬉しいんですが、年末の何かと忙しい時期なのでどうか無理はなさらぬよう…!
待つ方はいくらでも待てるので、陽園さんのペースで描いていただければ幸いです。

こちらも何だかすごく長くなってしまいすみません;
改めましてメール有難うございました!



prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -