7周年のお祝いの言葉を有難うございました!
嬉しい言葉の数々に感無量で、とても返信せずにはいられませんでした*
「遅筆だからこそ更新する時は全力投球」を心掛けているので、長い目で更新を待っていてくださる方がいるのはすごく、すごく嬉しいし励みになります。
応援を胸に、これからもまったりと運営を続けていきます^^

エイプリルフールへの反応も有難うございました!
楽しかったと言っていただけて、準備期間の疲れが一気に吹っ飛んでいきました。
そしてなんと、一発で正解に辿り着けるとは…!
自分でも「これ、分かる人いるのか?」とか思いつつ作っていたのでとても驚きました(゜゜
もう、潤乃さんのどや顔から後光が射して見える心地です(笑)

改めまして、暖かいコメントとお心遣いを有難うございました!



prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -