企画のお返事有難うございました!
緊張で送信ボタンを押す指先がブルッブル震えてましたが、宛先はバッチリと合ってますのでご安心を。

リクエストはニコラですね、了解しました!
潤乃さん宅のお子さん達はこちらとしても魅力的なので、また突発的にチュウしたくなった時などに描かせていただきたく思います^^
そしてこちらは潤乃さんからの年賀状というだけでも嬉しいのでどうぞお気になさらず*
画像データでなく、三次元で潤乃さんのイラストを見られると思うとwktkが止まらない今日この頃です。

いつも縮小で汚いところを誤魔化している奴なので少しばかり不安ですが、新年早々お目汚しとならないようお届けできたらと思います(笑)
こちらも潤乃さんからの年賀状を心待ちにしてますね^^
それでは、メール有難うございました!



prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -