お久しぶりです、そしてコメント有難うー!
とうらぶ、すっかりハマってます。ヘタリアといいポケ擬といい、どうも擬人化に弱いらしいです´`*

好きなキャラと言われると、太郎太刀さんに燭台切さんに蜻蛉切さんに三日月さんに山姥切くんに今剣くんに大倶利伽羅さんに長曽祢さんに長谷部さんに……と、挙げてたらキリがなく(笑)
○○がお気に入り! というよりは、伊達組とか三条組とか織田組とか、繋がりのある刀同士のやり取りが好きで妄想したり二次創作漁ったりしてる今日この頃です。
そのお陰で色々と作業が滞っているんだけども(白目)

何やら長くなりそうなので取り敢えずこの辺で失礼しておきます。
拍手&コメント有難うございました!



prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -