花鶏さんお久しぶりです、お祝いのお言葉と企画参加有難うございます!
私の場合面倒臭がり故にサイトだけに集中してる感じですが、長々とやってこられたのは花鶏さん含め、こうして交流していただける方がいたからこそだと思ってます*
応援を励みに、これからもサイト運営頑張っていきます^^

企画の方、こちらで指定させていただけるとのことで、拙宅のオルシア(シャワーズ♀)と花鶏さん宅のアカレントさんで描かせていただこうと思います。
以前からLilyのお二人のデザインが好きだなあと思っていたのと、真面目でまめなアカレントさんなら常識人に飢えてるオルシアを癒やしてくれそうだと思いまして*
そしてもし良ければこれからも関係を結んでいただけたらな、と…!←どさくさ紛れ

それと花鶏さん宅の企画、私の方は待つことが苦にならない奴なので、無理のないペースで仕上げていただけたらと思います。
試験勉強など忙しそうですが、体調にはどうか気をつけてくださいませ。試験がうまくいくよう応援してます^^

それでは、長々と乱文で失礼しました。

<追伸>
コピック管理アプリ、物凄く重宝してます…!
普段会社のHPなどは全く見ていないので、情報いただけてとても有り難かったです。
リアタイの方はちょくちょく拝見させていただいてますので、また何か耳寄りな情報があれば教えてやってくださいませ。こちらも何か発見があったら呟いていこうと思います^^



prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -