2020/07/19 16:27


ただフリーイラストを上げるよりはちょっと企画感あるし、下書きは1種類でいいからサラッと用意できそうだし、セルフ塗り絵が楽しめるしで自分的に一石三鳥くらいなつもりだったのに、どうしてこうなった…。

久々にゴリッゴリのデジタル絵を描くぞーと意気込んだものの、慣れなさ過ぎて死んでました。くじの等数は時間のかかった順だったりします。
色んなブラシやレイヤー機能を試そうとして失敗する度に、心の中でクール●コが「男は黙って エアブラシ!」「男は黙って 通常レイヤー!」と餅をついていました。

そろそろ遅れが酷くなってきたしこれからはシンプルにフリイラだけにしようと思うけど、区切りよく来年の12周年までは頑張ります。
区切りでいえば今年からで良かったんだけど、自分の中では4月末くらいには公開できる予定だったんだ…。
当初練っていたものの時間的に諦めたネタがあるので、来年はそれを使って早めに準備していこうと思います。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -