2019/11/11 00:57


バトルツリー到着まで進みました。

《ムーン/主人公♀》
ようやっと殿堂入りを果たした。
現在Rロケット団へのカチコミ準備中。

《レデリック/アシレーヌ♂》
うっかりや/打たれ強い/Lv.61
アクアジェットが久々に仕事した。
ハウ戦で唯一生き残りおいしい所を持っていった方。

《ロベル/ゾロアーク♀》
まじめ/昼寝をよくする/Lv.60
リーグ戦以降かえんほうしゃがすごく重宝してる。
相変わらず1耐え&回避を連発したイケメン。

《アシルド/黄昏ルガルガン♂》
やんちゃ/ものをよく散らかす/Lv.62
覚えそこねていたアクセルロックを思い出させたら大活躍だった。
レッド戦でのMVP。

《ハネス/マシェード♀》
なまいき/体が丈夫/Lv.60
リーグ戦での先発おまもりこばん担当。
きのこのほうしが本当に便利過ぎる。

《ルルヴァ/エンニュート♀》
おっとり/好奇心が強い/Lv.60
他メンバーが苦手な鋼タイプ担当。
火力・素早さ・命中率がどれも安定していて使いやすい方。

《スティア/ネイティオ♂》
おだやか/イタズラが好き/Lv.61
毎度死んでるけどジワジワと活躍の場が増えてきた方。
エアスラでひるみ連発してくれるけど速さが足りない。


やっっっと殿堂入りです。Sの時と違い今回はしっかりと充電してあったので安心してエンディングを見られました。
リーグ戦は取り敢えず先発がハネスさんなので格闘のハラさんからいっとくかーと思ったらマーレインさんになっていて、少し出鼻を挫かれました。はなびら集めの時のあの茶番はフラグだったのか…。
まあでも毎度何体か死んではいたものの、ハウさんのケンタロスに壊滅させられそうになった以外は割とさらっと勝利できました。
高速物理アタッカーが鬼門過ぎる。
そして殿堂入り後、レインボーなロケット団にカチコミする前にマップ埋めのためにバトルツリーへ行って来ました。
レッドさんとのレベル差が10以上あったけどこちらもギリギリ何とかなって良かった。アシルドさんが1耐えと回避を連発してくれていなかったら確実に全滅してたな…。
そろそろどうにも火力&素早さ不足が目立つので、努力値の振り直しをしてからRロケット団の所へ乗り込もうと思います。やっとサカキ様に会えるぞ…!



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -