2017/07/02


マッシロイ少年や女装アストルフォ+デオンさんにニヤニヤしたり、一部少しモヤっとしたりもしましたがその辺をすっ飛ばして武則天ちゃん可愛いよ武則天ちゃん。
前情報の時点で既にあざと可愛かったけど、プレイして更に好きになりました。
努力に裏付けされた自信からくる高慢さって良いなあ。飴ちゃんいっぱいあげるのでうちのカルデアにも来てください(定期)

しかし今回シェヘラザードさん完全にノーマークでした。
思えば「アガルタの女」だし女性が黒幕なのは分かりそうなものなんだが、すっぽりと抜けてました。それもこれも全部コロンブスさんの顔芸に気を取られていたせいです()
あれ、マッシロイ少年が主人公と考えるとまた新たなラスボスヒロインが出現したことになるのか…? 土下座系ラスボスヒロインとはこれまた斬新な。

戦闘の方は最初のメガロス戦と2度目のメガロス+コロンブス戦で1回死んだだけであとは初見で進められました。
まあ危なそうな所はキャス狐+マシュ+マーリンで進めていたので当然っちゃ当然か。本当この3体組ませると死なない。相手がバーサーカー+ライダーでも余裕で耐久できました。
といってもマーリンが早々に退場することもあったので盤石という訳でもないが。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -