2018/08/26


ついにうちの初期刀が極になりました。山姥切格好良いよ山姥切。
声が何だか覇気に満ち溢れていて思わず何度も極前のボイスと聞き比べてしまった。
全体的にすごく前向きになってイケメン度増し増しだけど、相変わらず「綺麗とか、言うな」は健在でにっこり。
しかし同じ台詞なのに声が全っ然違うぞ…力強さがすごい。

そして中傷→真剣必殺もサクッと回収したけど非常にけしからんです。いいぞもっとやれ。
鉄壁の布ガードがなくなったらとんでもなくけしからん…いや、自分的にはやっぱり布からチラッと見える肌色の方がエロくてグッと来るけどそれはそれ、これはこれ()
刀帳で交互に眺めてニヤニヤしている不審者がこちらです。

カンストしてから経験値が勿体なくて全然出陣させられなかった山姥切をまた隊長にできるのがすごく嬉しい。
やっぱり彼の練度を一番にしたいので暫くレベリング頑張ろう。
…現在一番の今剣ちゃん(56)に追いつくのにどれくらい掛かることやら。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -