2017/12/17


他刀剣のように「話がある」と切り出さず黙ってに出ていこうとしていた倶利伽羅に盛大に笑いました。
そして帰ってきたら結構マイルドになってたのでほっこり。この野良猫が近づいても逃げなくなった感。
同田貫さんの方は出陣の時のテンションがすごく上がってました。楽しそうで何よりです。
そして万屋へ連れて行った時のキレ気味な反応がツボ。

大分極刀剣が増えてきたのでそろそろイベント以外でもレベリングしないとなあ。今はそんな余裕ないから年明けからになるが。

※追記
万屋でキレ気味なのは倶利伽羅の方だった。一度にやるとごっちゃになっていけない。
そして今更ながら同田貫さんの刀帳の台詞変わってる?
変更があったとしたら多分名前の読み変更の時なんだろうけれども。
「たぬき」でも「だぬき」でも正解だったのか。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -