2017/12/06


今回は何だか終始不穏な空気が漂っていましたが、あのじわじわと追い詰められていく感じは結構好きでした。
ただ、多分クトゥルフ要素が結構入っていたんだろうけど、クトゥルフはほとんどノータッチなので分からない部分が多かったのがちょっと残念。カーター氏(真)の立ち位置とか、アビーのペンダントの意味とか。

キャラ的に今回一番ツボだったのはキルケーさん。
外見は勿論だけど、あのサバサバとした話し方がすごく好きです。可愛い。
最近の自分、ピンク髪の女の子に弱い気がする。
クリスマスと正月のために今回はガチャを回さない予定だったけど、呼符がたくさんあったので十数回分回しちゃいました。
……爆死だったけどネ!(お約束)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -