BBS
レス型
[新規トピック]


[3]はじめまして。
by 穂のか。
2013/03/23 18:50
青空のした。の管理人穂のかといいます。

カカシ先生の長編読ませていただきました!!
最初から一気読みしてしまいました。
もう私の思い描くカカシ先生そのもので、ドキドキうるうるしてしまいました。

ハッピーエンドでよかったです!
素敵な夢をありがとうございました!
もう一回読み返しちゃいます…☆


[レス1件] [編集]


[1]はじめまして
by セル
2011/09/06 22:15

はじめまして、セルと申します!
禁書長編読みました。
ワンダーレプリカという能力は他のサイト様でも見たことがありませんでした!

私もこんな能力が欲しいと思ってしまいましたw

キレた夢主様が女王様みたいで格好良かったです!
一方通行とのこれからが楽しみです!

ではまた来ます!



[レス1件] [編集]


prev | next

[home]