memo
更新履歴など
[新規投稿]


[12]更新
by 亜梨珠(管理人)
2018/09/25 23:15
だいぶご無沙汰ではありましたが、やっとミナト長編をアップさせていただきました。
またちょこちょこ加筆修正するかもしれません。
そして、番外編など増えるかもしれません。


[編集]


[11]近況
by 亜梨珠(管理人)
2013/08/15 00:48
唐突ですが、わたくし生きてます。
前の更新から五ヶ月ほど経過しておりますが、ちゃんとちょくちょく覗いております。
完結してから公開する!という自分ルールのせいで全然更新していないだけで、結構お話を作っております。
ミナトとかヤマケンとかドラコとか……etc.
あともう少しというところなのです。
楽しみにして下さっている方がもしかしたら、いらっしゃるかもしれないので、念のため報告いたしました!


[編集]


[10]りれき
by 亜梨珠(管理人)
2013/03/21 20:18

禁書長編up
今回は短めです
こういう展開になるとは自分でもびっくり!
このまま打ち止め編突入予定です

ひとりごと
打ち止め編完結できるといいな…


[編集]


[9]りれき
by 亜梨珠(管理人)
2013/03/18 15:00
ひさびさに禁書長編up!

映画をみて、更新しようかなと思った矢先に拍手にてメッセージをいただきまして、やる気upにつながりました!
メッセージをくださったお二人様ありがとうございました!


[編集]


[8]りれき
by 亜梨珠(管理人)
2012/12/19 15:19
となりの怪物くんのヤマケンくんにはまりすぎてついに長編完結up!

管理人は完結までかいてからアップします。なので突然増えます。たぶん続きで二期的なものも書きます。それもやっぱり突然増えます


ひとりごと
ミナト長編も30話くらいかいたのにも関わらず、完結していないため公開できないという…



[編集]


prev | next