※彼女の本気(DDFF)
2011/05/30 10:42

※スコールが魔女という設定に付き注意

−−−−−−−

「結局魔女の魔法ってどれだけ強いんだ?」

「………いきなり、何だ」

「アルティミシアの魔法って威力より弾数優先だから逆に気になった」

「俺も気になる。それにさ、スコールは普段、魔法連弾とかの威力抑えてるんだろ?たまには本気、見せてくれよ」

「…分かった。アルテマとホーリーとフレア、どれが良い」

「強いて言うならどれも嫌」

「そんなの仮に喰らったら俺達死んじゃうって〜」

「分かった、アルテマだな」

「なあ、人の話聞いてた?」

「安心しろ、肉塊になったとしてもアレイズで復活させてやる」

「え、俺達が喰らうの決定済み?」

「(無視)アルテマ!」

「「ギャアアァッ!!」」



その後スコールはウォルとライトニングに思い切り説教されました。

(君の魔女の力は今後使用禁止だ、分かったな?)

(ついでに悪乗りも止めろ)

(……ああ)



−−−−−−−−−−−−−−−−
5と♀8と9。スコールがもしも魔女ならEXモードはヴァリーになるんだろうか。とりあえずバレット系と魔法〜系は意識的にかなり威力を抑えてそうだ


comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -