バトルスキー達(ポケモン)
2011/05/23 13:11

「たのもー、グリーンさん。挑戦オッケー?」

「ハルカ、一足遅い。もうジュンの挑戦入れた。明日入れてやるよ」

「えーっ?この僕がわざわざカントーまで来たっていうのにそれは無いでしょあのKY」

「悪かったなKYで」

「あ、いたの」

「ひでぇなおい!」

「僕基本的にバトル以外はどうでもいいし。あ、スフィ達は別だよ」

「…そこにユウキは入ってるのか?」

「知らないの?ユウキと書いて僕のドレイ、って読むんだよ」

(うわあ、本気だコイツ)

(…哀れ、ユウキ)

「まあそれはどうでもいいや。今日はファイアでもけしかけてこよっと」

「子供いじめるなよ」

「いじめじゃないもん。思いっ切りバトルしたいだけ」

「……」

「ファイア…。こんな奴に影響されるなよ、絶対…」

「?」



−−−−−−−−−−−−−−−−
レッドも出せば良かった。この三人+レッドはバトル好き。アスカとコウキはチャンピオンだがこいつら程バトル狂ではない


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -