拝啓:理想家の君へ(ポケモン)
2012/05/29 17:01

「アタシ、Nに謝らなきゃいけないことがあるの」

開口一番、そう切り出した平行世界のイッシュチャンピオンに対し、レンは何も言わなかった。彼の足元では孵化したばかりのオタマロがピチピチ、と音を立てながら跳ね回っている。

「アタシね、……」

「………」

「正直、…」

「………」

「Nやプラズマ団の言ってること、全っ然理解してなくて、とりあえず止めなきゃー程度に思って戦ってたのよ……」

「……うん」

「何だか、頭のイカレた変な格好した連中とか考えて、今じゃホントごめんなさい、って感じだわ」

「……そう」

「だから、アタシ決めたの」

アスカの黒曜石の瞳には、決意の炎がメラメラと燃え上がっている、ように見えた。

「Nに謝罪の手紙を渡すわ!どうせライブキャスター持ってないでしょうし、ポケギアとかもなさそうだし」

「……別に、それは良いんだけど……」

「何よ」

「Nの居場所、知ってるの……?」

「……、し、知らない…」

「でしょ……?」

「……がっくし」

威勢の良さは一転下落。アスカは肩を、盛大に落とした。

そんな彼女を気にすることもなく、オタマロは一匹、跳ね続けていた。



−−−−−−−−−−−−−−−−
果たしてBW2にBW主人公二人は出られるのか(レッドさんポジとかでさあ……)。
新しい主人公二人のプロフィール早く決めたいなあ……。てかPVまだ見てない早く見たい


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -