※罪、シン、クライム(EXE:RPG的パロ)
2012/02/17 21:38

例えば、そう、例えばの話。

「生き延びる為の大量殺人は罪なのか?」

「罪なんだろうな。じゃなかったら此処にはいない」

「例え殺された側の方が罪深くとも?」

「同じことを仕返した時点で同じさ」

「例え殺された側がヒトに在らざるものでも?」

「なら俺達は全員大量虐殺者だな」

「「「違いない」」」

忍び笑い。罪人達の、忍び笑い。

「だから死神になったんだがな」

「一時期廃人扱いされたがな」

「結局脱走者になってこの様だかな」

罪だろうとその事実は捨てられない。一生持って行く。誰にも渡しはしない。

今の己のきっかけだから。

「罪人が罪人を捕まえる。悪くない話じゃないか」

「ああ、そうだな。何故ならば所詮、」

「罪人にしか、罪の重さなんて分からないんだからな」



−−−−−−−−−−−−−−−−
殺人は罪なんだけど常人が本当に罪の重さが分かるのかという話


comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -