チュッパチャップス(EXE)
2011/11/22 00:15

「ライカ!」

久々にニホンまで来た戦友を迎える。その手には二本のチュッパチャップス。

「熱斗。……手に持ってるのは何だ」

「チュッパチャップス。飴だよ、飴」

お小遣で買ったんだぜ、と続けながら一本をライカに差し出す。オレンジ味。

「……?」

「何だよ、その変なモノ見るような目。あげるってことだよ」

「そ、そうか」

戸惑いながらも、彼はいつもよりずっと素直に棒つきキャンディーを受け取った。

ほとんど同時にセロファン紙を剥がす。現れる葡萄色とオレンジ色。

「……美味いな」

「だろ?」

しかもたったの四十ゼニーなんだぜ。

続けた台詞が、夢中でチュッパチャップスを舐めている友人に聞こえているかどうかは、判断仕切れなかった。



−−−−−−−−−−−−−−−−
久々にノーマルなエグゼ。
私がチュッパチャップスで一番好きなのは葡萄味だったり。プリン味とか気になるけどね


お題配布元→雲の空耳と独り言+α

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -