※Trickor以下略(TOV)
2011/11/01 00:51

※ユーリが始祖の以下略

−−−−−−−−−−−−−−−−
「エステリーゼ様」

「どうしたんです、フレン?」

「エステリーゼ様はハロウィンという行事を知っていますか?」

「はい!本で読みましたから」

「でしたら、早速ですがエステリーゼ様。TrickandTre」

「抜け駆けなんてさせないわよ!フレイムドラゴン!」

「うわぁぁああぁ!」

「フレン!?」

「TrickandTreatついでに助けに来たわよ、エステル!」

「リタ!……微妙に違うような気がするんですけど…」

「気のせいよ。そんなことよりエステル。あたしお菓子欲しいんだけど」

「あ、はい!」

「……(普通に持ってるしこの娘…。まあイタズラはするけど)」

「そのお菓子、ユーリに貰ったんです。今日絶対お前のとこにフレンとリタが来るだろうから来たら渡してやれ、って言われて」

(よ、読まれてた…。曲がりなりにも始祖の隷長なのね、あの女……!ウザいわ!)

「リタ?どうしたんです?」

「なっ、何でも無いわよ!…っ、取り敢えずそれは貰っとくわ。言っとくけどね、取り敢えず貰うだけだから。別にエステルの手作りの方が良かったとかそんな風には思ってないんだからね!」

「は、はい…(どうしたんでしょうか?二人共様子が変です……)」



「ユーリちゃんってば、ホント酷いことするねぇ」

「世の中そんなに甘くねえ、ってことだよ」

「……なんか、違う気がするんだけど。僕だけ?」



−−−−−−−−−−−−−−−−
一日遅れた上にジュディとパティハブってしまった。すまない二人共…
ユーリはフレンとリタの反応を見て楽しみたかっただけで別にユリエスって訳じゃないです。ぶっちゃけ私はフレエス派だし


comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -