※定義(TOHS×EXE・流星:RPG的パロ)
2011/10/28 08:36

※ユーリは始祖の隷長設定

−−−−−−−−−−−−−−−−

「ユーリ様に、ミラ様に、サーチ様、かあ」

「どうしたの、ロイド?」

「ゼロスの呼び方だよ。そういえば先生のことも様付けしてたから何か共通点あんのかなーって思ってさ」

「ユーリさんとミラさんとサーチに共通点?…みんな強気だとは思うけど」

「後は……結構クールなところかしら?」

「ミラは結構天然じゃねえの?」

「あ、俺分かった!」

「何々?」

「三人共強気でクールで美人で人間じゃない!」

「た、確かにそうだ…。…けど、サーチさんはあんまり胸無いよね?」

(それ、本人に言ったら撃たれると思う…)

「美人に胸の大きいも小さいも関係無い。と僕は思うよ」

「流石初代主人公…!」

「言うことが違うわ…!」



「……アホくせぇ」

「またくだらんことを…」

「ところでみんな、そろそろお菓子の時間にしないかい?ユーリの新作レシピで作ってみたんだ」

「誰が」

「僕が」

「「死んでもお断りだっ!!」」



−−−−−−−−−−−−−−−−
オチ役フレン。ゼロスは(女体化)ユーリとか様付けにしそうな気がする。
上からロイド、クレス、ロックマン、シェリア、ウォーロック、熱斗、ジュード、スバル。下残り二人はチェスター、炎山。
G組とX組の口調はよく分からないので適当だったりする。
それからシェリアとチェスター参戦おめでとー!


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -