※それは遠い(EXE×流星:RPG的パロ)
2011/10/04 00:29

紅葉がひらりひらり、穏やかに吹く風にまかれて舞い落ちる。

「………」

紅葉と同じくらい紅い瞳が、その散り行く様をぼんやり見詰めていた。

「何してんだ?」

「……」

返事無し。

彼女には良くあることだ。だから気にせずに言葉を続ける。

「葉っぱばっか眺めててよお」

「……シャーロには無かった光景なんだ」

そもそも、風景をゆっくり見られるような優雅な旅など、してはいなかったが。

豊かな四季はニホンの特徴の一つ。精霊界にも、シャーロにも存在していなかったモノ。

だから、珍しくて仕方が無い。

「…綺麗だ」

ポツンと落ちた一言が、獅子精霊の耳に、妙に大きく響いた。

ウォーロックにとって、この紅嵐は特に心を揺り動かすものではない。けれど、目の前の銃精霊は違うらしい。

「ふーん?」

綺麗、綺麗ねえ。

枝から離されて頼りなく落ちる紅の葉を見送る、彼女のモノよりも彩度の高い真紅の瞳には、やはり何の感慨も浮かばなかった。



−−−−−−−−−−−−−−−−
紅目ペア。秋っぽいのを書きたかっただけの産物。


comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -