闇色恋慕(EXE)
2011/08/22 17:59

「ねえ、サーチマン」

「……っ…う…」

ぎゅうっ。強く、強く。目の前の男の首を握り絞める。呼吸を求めて喘ぐサーチマンの紅い瞳が虚ろに染まり始めた。

「大好きだよ?」

「あ……ぐっ…」

「そう、大好き。君の命が欲しいぐらい。だからこうしてるんだけど」

更に強く。

鼓動を感じる。サーチマンの命。ネットナビにも関わらず、人間と同じような。

「ロ……クマ…」

「このままギューッてしてあげる。僕が、君の命を手に入れるまで」

君が、死んじゃうまで。

(ライカ、さ、…ま…)

単独任務中に闇に堕ちたロックマンに捕らえられ(もちろん抵抗はしたが)、散々なぶられた挙げ句に今は首を絞められている。ダークチップによって異常に強化された腕力が、逃れることを許さない。

霞んだ視界に、ロックマンの表情が映り込む。笑っていた。けれど、何故か淋しげにも見えた。

それだけで抵抗出来なくなる。あまりにも、……かつての主に似過ぎていた。

(…俺…は)

どうしたら良いのでしょうか。

答えは分からない。ただ、指先からじょじょに消え去っていく力が、この先を予見しているように思えた。



−−−−−−−−−−−−−−−−
この後ブルースがやって来てDロクの腕をぶった切るというグロ展開な訳です


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -