※ジューンブライド(EXE・流星:RPG的パロ)
2011/06/01 13:02

「六月、といえばジューンブライドだな」

「どうしたの炎山君、頭が爆発しちゃったの?」

「違う。星川、あれを見ろ」

「ライカ君と熱斗君がどうかしたの?」

「あの二人、六月に結婚すると思うか?」

「熱斗君の誕生日にする、とか言ってたよ」

「そんなに幸せになりたいのかあいつら。リア充のクセに爆発しろ」

「炎山君、本当どうしたの?」

『あまりにも仕事(魂の回収)が多過ぎておかしくなられているだけだ』

「…そう(何かに取り憑かれたのかと思った……)」

『後、回収する魂がことごとくカップルでしかもリア充ばかりだった』

「………ご愁傷様」



−−−−−−−−−−−−−−−−
あまりにもリア充な魂が多過ぎてキレてる独身炎山様。ブルースとスバルはリア充どうでも良い派


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -