※魔女と吸血鬼(DDFFとEXE:RPG的パロ)
2011/06/01 09:43

※引き続きスコールが魔女設定

−−−−−−−
二人分の力をそっくりそのまま引き継いだ魔女と、始祖に匹敵する魔力を持つ吸血鬼。

どちらの方が強いのか、言い出したのはティーダで、実際戦って確かめれば、そう言ったのはロックマン。スコールとライカはげんなりした様子だったが、結局押し切られてしまい。

で、今の大惨事に繋がる訳だが。

「誰か!誰かスコールにサイレス掛けろマジで!」

「もうやってるよ!でも、スコールの力が強すぎて…っ!」

「踏ん張れオニオン!俺も手伝うから!」

「おい、どうにかしろ言い出しっぺ!」

「言い出しっぺは僕じゃなくてティーダ君。そして僕じゃ無理だよ、力負けしてるからライカ君は止められないし、スコールさんは何だかヤバそうだし」

「そんなにノンビリ言ってる場合か!?」

「まあまあ。こういう時はサーチの出番」

「………」←凄く嫌そう

「今"時間凍結"使わなくてどうすんだよっ」

「あ、そんなことしている間にカインさんが……」

ボォォン(←爆発音)

「逝っちゃったみたいだね!」

「親友がそんな目に会ってるのに何で楽しそうなんスか!?」

「実際楽しいから」

(……最早何も言うまい)

ドォォン!



結局二人は"時間凍結"で止められた。聖域は荒れ果て、カオス勢もビックリするかもしれない程混沌状態に。もちろん、探索から戻って来たウォルにこっぴどく怒られることになった俺達。だが、後悔は……しているに決まっているだろうが!(by炎山)



−−−−−−−−−−−−−−−−
実際魔女の魔法ってどれだけ強いんだろう。8はほぼ未プレイ状態なんだよなぁ…。
設定としては、スコールもライカも死にかけるとめちゃくちゃ暴走。そしてカオスもビックリな破壊力を見せてくれます。


comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -