new

更新(DFF・妖魔パロ) 11/04/03 (17:45)

穴があったら埋めたい」をup。

猫や犬の聴覚は凄いんだぜ(何をいきなり)

更新(ロックマン・RPG的パロ) 11/04/03 (10:55)

無くした想いのカケラ」をup。

シドウさんやっと登場。長かった…

更新(ロックマン・RPG的パロ) 11/03/10 (20:43)

正攻法で残業代を請求します」をup。

うちのツカサのキャラはいつもこんな感じ

更新(ロックマン・RPG的パロ) 11/03/05 (17:20)

歪みを生む虚構の平和」をup。

サチのキャラめっさ違うこれ

更新(ロックマン・RPG的パロ) 11/03/04 (16:55)

貴女は燃えるように生きていて」をup。

熱斗が好きすぎて行動がアレなライカ

更新(EXE・流星) 11/03/03 (14:19)

短編に「vision love」をup。

熱ロクにライサチを書いてみたくなったのさ

更新(DFF・妖魔パロ) 11/03/01 (23:21)

「夕立のなか、歩いて行こう−2」をup。

空気なカインとジタンが猫なのを前提に

更新(EXE・流星) 11/02/27 (11:39)

短編に「巡る」をup。

タイトルずれ中の兄弟の微妙な関係の話

更新(DFF) 11/02/25 (21:09)

中編に「負けず嫌いは明日に吠える−2」をup。

学習しないバッツさん

更新 11/02/24 (20:44)

拍手一件返信。

拍手ありがとうございます。凄く励みになります!