new

更新(ロックマン・RPG的パロ) 12/02/17 (19:23)

「こぼれた心と最果ての歌−13」をup。

後一話で終わると思うよ!

更新(ロックマン・RPG的パロ) 12/02/16 (23:19)

「こぼれた心と最果ての歌−12」をup。

久しぶりの一日二回更新

更新(ロックマン・RPG的パロ) 12/02/16 (21:14)

「こぼれた心と最果ての歌−11」をup。

後三話程で終わるはず

更新(EXE・流星) 12/02/09 (10:35)

中編に「Suspense Days-1」をup。

珍しくほぼアニメ設定のみの話。当たり前のように女体化してるよ!

更新(ロックマン・RPG的パロ) 12/02/04 (21:08)

繋いだ手に真実は行方不明」をup。

決して仲良くはなれない赤色二人

更新(X) 12/01/27 (19:21)

「ゼロックス好きに50題」に「11.鋼鉄の世界」をup。

最早ゼロックスですらない

更新(ロックマン・RPG的パロ) 12/01/10 (00:25)

「こぼれた心と最果ての歌-10」をup。

コンサート当日になりました

更新(EXE) 11/12/25 (21:41)

短編に「残念なお知らせです。」をup。

クリスマスなのかもしれない話

更新 11/12/04 (22:03)

拍手文変更。

ようやくようやく変更しました

更新(その他・DFF:妖魔パロ) 11/12/04 (21:56)

いつかの憧憬は変わらず」をup。

不思議なコンビによる拍手文