new

更新(DFF) 11/02/08 (21:47)

長編「妖魔パロ」を追加。

DFF中心だけどFF面子も出て来るよ!

更新(DFF) 11/01/31 (01:02)

短編に「悩まずにはいられない」をup。

主にライトさんの年齢について

更新 11/01/22 (16:46)

mainに「DFF」を開通、ジャンルに追加。

秩序勢(特に589)中心。ゲストも何人かいる予定だよ!

更新(ロックマン・RPG的パロ) 11/01/17 (00:47)

絶望すら愛しいのだから」をup。

ブルースの欝期(というか赤組の安定した欝ぶり)

更新(ロックマン・RPG的パロ) 11/01/07 (21:43)

然れど愛の子守唄」をup。

今年初の小説up。ちっちゃい頃の青組

更新(ポケモン) 10/12/30 (10:36)

中編に「私とアイツの関係性−4」をup。

お互い最後の一体になりますた

更新(ポケモン) 10/12/29 (00:50)

設定に「ヒスイ」をup。

ポケスペのエメラルド的存在。改装は大体終了しました(突然ですみません)

更新(ロックマン・RPG的パロ) 10/12/28 (00:27)

「こぼれた心と最果ての歌−5」をup。

結構無理矢理感のあるミソラ登場

更新(EXE・流星:FE的パロ) 10/12/27 (11:13)

後悔だけはしないと誓おう」をup。

いつもいつも思うが緑組しか書いてない

更新(ロックマン・RPG的パロ) 10/12/26 (13:30)

設定に「世界観」をup。

そして何人か設定変更しなくてはいけないことに気付く(熱斗とか炎山とか)