▼08/03 12:30
確認したいことがあるのでかきかき。更新履歴の行間詰めたいんだけどどうすりゃいいのかな…

▼08/02 00:11
X7クリアー!Σ第二形態に二十回はやられました…(ほぼ全部ゼロ。アクセルはちょびっと)。あのパンチ攻撃力高すぎじゃねぇ!?因みに、鴉にも五、六回はやられました。ハイエナはゼロの力で一発。
アクセルでEDを見るつもりが、うっかりゼロでクリア。うわあ、悪夢だ悪夢。ホントゼロって報われな…。てかエックスが恐かったマジで…。
二周目もしたいけど、8も気になったのでオープニングステージのみプレイ。……当たり前のように死にましたけど、何か?アクセルの連射ってボタン押しっぱなしなの!?ホバーもやり方違うし!…も、慣れるしか無いのかな…。後、ルミネが男なのが信じらんないよ!!


▼08/01 00:20
えと…X7とコマミをちょろりとプレイ。
7は猪とアリクイ狩りに成功。猪戦ではアクセルもゼロも死にかけ(というか爆弾回収に手間取ること数回)、アリクイ戦でも一回死亡とかそんな…。サイバー世界は慣れないうちは裏面にまわると見にくい。表面は問題ナッシング。猪クリア時点でエックスも復帰したのでパーツを二つ回収、ノリで鴉ステージにも出ましたが着地ミスで五回ほど死亡し、レーザーで救助レプリが焼かれること二回。…泣きそうだ。
コマミは本当にちょっとだけ。イレハンからやったからか、櫻井エックスに安心感を覚える(笑)。ゼロとは今だに分断されている状態。まだボスもやってない。早くゼロと合流したい…。もう、バットンボーン(だっけ?)×4とは一人で戦いたく無いよ!先手時々とれないから!!


▼07/30 23:46
X7プレイ開始しました。既にニケタ死んでます(おい)。
悲鳴を上げるのはアクセルが殆どです(普段アクセル操作なので被弾率が高い+ホバーの失敗とか)。心が痛む…。大半はエイプストンが回転する時にずり落ちてそのまま針に…っていう情けない死に方。後はボス戦では必ず一回(それまでにダメージくらいすぎ)、ラジオタワーのヤドカリもどきで二、三回。バトルシップの砲台で一回(これはゼロ操作)。そんで、負傷レプリの救助で二回ぐらい?あ、初っ端でも一回(え)。しかも、最短でエックスを復帰させるつもりで失敗(ラジオタワーの中ボスまでに一人御臨終されてるのに気づかなかった…)。…ヘタレプレイヤー、俺!
2Dより3Dの方が出来るのは、やっぱ慣れでしょうかね。遠距離でチマチマするタイプなので、アクセルはホント重宝します。ラジオタワーとバトルシップはゼロにお任せだったけど。
ストーリー?正論のエックスVSごり押しのアクセルだと思ったよ最初。後、ゼロ格好良すぎアクセル可愛すぎエックス空気過ぎ(笑)。…エックス、主人公だよね!?アクセルとレッドアラートに焦点を当ててるとはいえ…。ボス会話は全てアクセル。一回ぐらいはゼロでも聞こうと思ってもやっぱアクセルで聞いてしまう…。…二周目で聞こうかな!うん、そうしよう。どうせ三周しなきゃいけないんだし。


▼07/29 23:23
BASARA3発売おめでと〜!(まだ買えそうにありませんが…)クロカン使いてえな。姉と割り勘して買う予定ではあります、因みにWii版でし。いつも繋いでるから、テレビに。


▼07/28 22:40
イレハンのΣが倒せない!パーツとか(攻略サイトの力で)全部集めたのに!!やっぱし2Dアクションは苦手です…


▼07/27 17:59
買っちった。イレハンと7はそれ程でも無かったが8は激高!数が少ないだけあるな…良作みたいなので楽しみですが。7はバカスカ言われてるんだよね…あっくん初登場なのに。操作性悪いんかな…だったら仕方ないような気もするが←





▼07/27 11:44
県営(確か)のプールに人がいっぱい……良いなあ、プール…


▼07/26 12:33
エックス→女房、ゼロ→旦那、アクセル→息子で良いと思う(ちょっと待て)


▼07/25 16:42
RXもやりたいとか言ったら駄目ですか。コマミは一応持ってんだけどなー…


home


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -