▼08/29 23:49
久々に流星3BAやってます。後メガクラス6枚でライブラリコンプ…なんですが、へたっぴの私にはアポロンV3とシリウスV2と暁さんV2、3を取るのが鬼門過ぎます。白鳥V3と月V3もとれねえ…。ああ、でもクリドラSP倒してみたいんだよぉ!
現在蟹ノイズ。アポロンV2に20回ぐらい挑んでやっとアポロンV2を手に入れたところ。もうやだ、何あの太陽オーラ。考えた子が凄すぎる。トラウマになりそうだ…アポロンフレイム戦が。


▼08/27 16:40
停電してますた。うーん、素晴らしいまでに雷が落ちてますぜ。


▼08/21 00:55
生きてますよ、暑さでだれたりしてるだけで。
話のネタは溜まってるのに最後まで書き上がらない。無双の陸遜火計ネタが一つ、BSRの真田兄と伊達さんのネタが一つ、後は全部ロクマ。全部緑組が関わるという私好みの話。…えへっ(可愛くねえよ)。陸遜のネタは書きたいなあ、最後まで。


▼08/14 00:25
5DSチーブルクリアしました。ネビュラグレイに7、8回ぐらい負けたとか、そんな…(一発で倒したことがあるのはOSSのドリームウィルスだけです←)
最後の展開にビックリ。リーガル、おま…それで良いのか!?記憶喪失ってホント便利だね!(RPG的パロでも記憶喪失いっぱいいるから良いか←待て自分)。誰も死なないっていうのは良いですね、しかし。
今はSPチップを手に入れようと奮闘中。ネビュラホール開けてこよっかなこうなったら。Sチップの威力が低くてSP軍団に対抗しようと思ったらカオスユニゾン頼みになるんだもの。気の済むまでやったらチーカネでプレイする予定。勉強?するよ、一応受験生ですから。


▼08/10 23:52
X8と5DSプレイしてます。…受験勉強もしなきゃなあ…。
前者はクラゲ退治。三、四回目ぐらいでブーストの仕方を知り、その後は時間オーバーを繰り返す…。攻撃当たってんのかどうかわかんないんだもん。
後者は…着けた時まだリベレートミッション2でびびった。まだソウルユニゾンを身につけていなかったとは…(まあ、カオスユニゾンしか使ってないけど←)。あ、現在はチーブルで頑張ってますので、以下は全部チーブルの感想。
テスラさんはアニメもゲームのもどっちも好き。好みはライカさんタイプか、成る程…。ゲームのライカは口の悪さ三割増しぐらいの気がする(LONは性格アニメ寄りだし)。燃次さんは江戸っ子っぽい。あ、でもチャーリーはチャーリーだと思った(おい)。
フォルダの中は主にSコード。ジャンゴとかも入ってます。フットマンは(Fバリア込みで)ノーダメ。ナパームは対して被弾せず、クラウドマンはジャイロのチャージでさっくり、Dロク様はブルースとマグで。取り敢えず、今のとこは目標−2ターン以内のクリアを続けております。次はサーチと一緒にリベレートか…。その前に鬼畜電脳(シャチホコ)をクリアしなきゃなあ………ウィルス的には客船よりも楽…なのかなあ?


▼08/07 14:15
映画見たぞー!去年に引き続き、面白かったっす、ポケモン。
つーかゾロアめっちゃかわええ。きっとゾロアは雄でゾロアークは雌だよ、うん。セレビィもちゃんと三匹受け取ったし、完璧だな。


▼08/07 10:57
映画の上映時間すっかり勘違いしてた…!友人もいるというのに……謝らないとな…本気で…
やっぱし、急行に乗らねばいかなかったのな…反省…


▼08/05 17:03
帰宅中。ゆぎおGX本一冊ゲット。イナイレ本は高かったので見送り。堀口神(個人的に)の最新本もあったけどTOVは未プレイだったのでやっぱし見送り…。一番の収穫はEXE5の攻略本だったりする。
薄い本市場じゃロックマンはやっぱマイナーなのかね…。殆ど無かったよ…。
…それにしても足痛い…


▼08/05 09:38
大阪の秋葉原(日本橋)に、友人Tと行きます。お金あんま無いから、薄い本とかは一冊買えたら良い方かも…


▼08/03 23:31
Xは8より7の方が楽だ、まだ。
…うん、8プレイしてます。三葉虫だけクリアしました。本当は蟻とパンダもしたんだけどね、蟻のとこは針ブロックのとこが出来ないし、パンダもライドアーマー最後まで持っていけないし…。あ、ボス会話はアクセルとゼロで聞きました。…いえ、エックスでも良かったんですけどね?パーツが取れないから…まだ…ていうか、ゼロまだポンコツにはなってないから!確かに何度か自爆とかしたけど!!アクセルだって出来損ないじゃないやーい!


home


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -