▼12/24 18:08
姉上が頼んだ「悪の王国」が届きました(ボーカロイドのやつね)。早速iPodにいれましたとも(まだ悪食娘しか聞いてないですが)。ボーナストラック何なんだろう


▼12/08 11:53
現代文のテストで村上春樹の小説を出されて泣きそうになった。俺村上春樹良くわかんないんだってばよ。文学史の方がプーだったが


▼12/04 16:20
近大受けて来て人が多過ぎてしばらく帰れず二時間以上も経過した。受験者数マンモス校侮りがたし


▼11/28 11:27
ストーリー用に買ったプラチナプレイ中。コウキ面子なので暫くカルマート(ナエトル)のみです。現在コトブキでポケッチゲット後。詳しくはブログの方に上げようと。写真で台詞撮りながらなのでなかなか進みませんよー


▼11/21 23:21
父上様がStreamの続きを借りてくれたのでウハウハして見てたら姉上が電話始めたから中断ですチクショウ。それにしてもやっぱ青組は可愛いなうん(脈絡無し)。ロックとライカのPETの画面の取り合いが何か面白かった。ライカすっかり丸くなったなあ、性格


▼11/10 23:24
2000hitを越えていました。ありがたいことです。こんな更新少ない上に拍手入れ換える入れ換える言いながら換えてない(一応書いてはいます)鈍足サイトですが、これからもよろしくお願いしますー


▼11/06 07:50
電車に揺られて兵庫まで受験に向かってます。こう文字に出すと緊張するんだぜ!


▼11/04 17:13
三國6で凌統、星彩参加決定やったー!!後は姜維と曹丕様と断金夫妻(大喬は確定してるから後三人)がくれば買い決定だ(武器固定じゃないのが悔しいが)


▼11/02 12:22
美術の時間にクラスの男子がエグゼの話をしててニヨニヨした。彼等にとって一番面白かったのは3のようでし


▼10/26 00:03
今ポケモンのオリトレ設定ポチポチ打ってるんですが……、コウキとジュンだけなんでか決まんない、ガブリアス以外になんかいないですかにぃ

home


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -