03/31 ( 14:56 )


もしかしたらサイトの改装なんてしないのかもしれない。



03/30 ( 02:39 )


サイトの改装いつになるんだよオラ



03/28 ( 21:49 )


おひさです〜!

そういえば超どうでもいいかもしれませんがサイト改装したいと思っております!今のままじゃ地味なんでー。

それじゃあの〜ノシ



03/12 ( 19:35 )


原作キドロがうまく書けないです…。いつも学パロとか現パロに逃げてしまう。現パロ大好き人間ですスミマセン_(:3 」∠)_

あ…バレンタインネタ書いてない(゜-゜)



03/10 ( 23:06 )


ノンケきっど×ゲイふぁるがーろーが好きなさつきです。今回はその逆を行ってみましたヽ(・∀・)ノたぶんこれは続くのかな?どうなるんでしょう?

バレンタインの話書いてないですね…もうすぐ白い日…俗に言う『スモーカー誕生祭』なわけですが!!何一つ出来ていません!バレンタインの話もホワイトデーの話もスモヤンの誕生日祝いも!!お話はともかく、スモヤン祝いなんて何したらいいんですか!スモロでも書けっていうんですか!そんな無茶な…っ!!



prev | next

TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -