COMMENT

by.瑠璃 (HP)
大好きで何度も何度も読んでる作品です!
続きも楽しみにしてます( *´`* )
2024/01/14 21:46 [*]
by.R (HP)
とても素敵な作品に出会えて幸せです!セドリックとのifも最高でした!
お忙しいとは思いますが更新を心待ちにしています。
2021/01/22 00:47 [*]
by.ララ (HP)
凄く凄く大好きです!
中々いないタイプの主人公にすごく話の流も素敵で、何回もよ見直してます!!
これからも凄く楽しみです!
2020/08/26 20:26 [*]
by.サヤ (HP)
とても面白かったです!セドリックが亡くなったのは悲しいけど、やはり物語上仕方ない部分もありますよね。<br />
シリウスや、フレッドもこの先居なくなってしまうのかなぁ……<br />
<br />
と感情移入してしまうくらい、お話の書き方が素敵です!<br />
主人公も今までいなかったタイプだし、気持ちの表現が凄いです!!<br />
この先も楽しみにしています。
2020/07/17 03:52 [*]
by.テン (HP)
始終ニヤニヤしながら読ませていただきました。。。
素敵な文章です、滾ります。
何度も何度も読み返したくなる、原作様と同じ魅力があると思いました!
これからも応援しております!!
2019/05/29 20:36 [*]
by.さな (HP)
一気読みしました。。<br />
とても素敵すぎて泣きました。
2018/09/04 07:12 [*]
by.ちい (HP)
大好きな長編で何回も読み返してます。お話が上手なのは然ることながらドラコとの関係が素敵でくっついて欲しいような、このままでいいような…ともかく、萌えます!
2018/09/01 01:25 [*]
by.ねう (HP)
一番好きなハリポタ夢小説です。
雰囲気も、話の構成もとても素敵で、つい見入ってしまいました!
頑張ってください、応援してます。
2018/01/06 20:36 [*]
by.マリ (HP)
とても素敵で一気に読み上げてしまいました。<br />
続きを楽しみにしています。応援しています。
2017/11/06 11:54 [*]
by.美苡 (HP)
何度も読み返してしまうくらい大好きな作品です。
楽しみに更新待ってます。
2017/11/03 11:50 [*]
prev / next
ENTRY
お名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人にだけ表示する

表示された数字: