blog
更新のお知らせ

FF7夢「私流カイタイ新書」第7章12話 追加

少し間が開きましたが、ついにです。


2019.11.20
comment :: 0

更新のお知らせ

FF7夢「私流カイタイ新書」第7章10、11話 追加


2019.10.14
comment :: 0

更新のお知らせ

FF7夢「私流カイタイ新書」第7章7、8、9話 追加


2019.10.8
comment :: 0

更新のお知らせ

FF7夢「私流カイタイ新書」第7章6話 追加


2019.10.6
comment :: 0

更新のお知らせ

FF7夢「私流カイタイ新書」第7章4、5話 追加
拍手メッセージのレスポンスを更新しております


2019.10.5
comment :: 0

更新のお知らせ

FF7夢「私流カイタイ新書」第7章2、3話 追加



2019.9.28
comment :: 0

更新のお知らせ

FF7夢「私流カイタイ新書」第6章14、15話 (第6章完結) 第7章1話 追加


今回の更新分で第6章が完結いたしました。
次章の7章1話めも同時に追加しております。


2019.9.24
comment :: 0

更新のお知らせ

FF7夢「私流カイタイ新書」第6章 13話追加

魔法夢のパスワードを解除いたしました


2019.9.22
comment :: 0

魔法夢パスワード設置のお知らせ

こんにちは、管理人の皐月マイです。

現在、魔法夢をお読みの読者さん一名から多数の粘着質なクレームを受けております。
そのため一時的にパスワードを設定しており、設定期間は今のところ無期限となっております。
パスワードの請求はTwitterの更新通知用アカウントよりお願いいたします。
お読みいただき、良心的なコメントを下さっていた方々には申し訳ありませんがご容赦くださいませ。

※7/18 追記
沢山の方からコメントを頂いてしまい、こんなにも心配してくださってる方がいたのだと幸せに思います。
幸いにもサイト管理にアクセス禁止処理がございますので、パスワードの設置を1ヶ月とし、その後該当の方をアクセス禁止とさせて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

皐月マイ


2019.7.16
comment :: 0

更新のお知らせ

『思いつき詰め込み処』に短編集とコナン×バイオハザード夢を新設いたしました

・短編 魔法夢 副管理人ヒロイン1話、2話
・短編 刀剣夢 政府役人ヒロイン1話、2話
・コナン×バイオ夢「生物災害対策本部 降谷零」に1〜6話を追加しました


過去に一部の方向けに公開していたものを手直ししてお引越ししたものです。


2018.12.8
comment :: 0


↑back next↓