201〜220


夕方の鐘も六時に鳴りました

明けぬ梅雨夜は涼しく良いけれど

寝ぼけ父テーブルクロスの花つまむ

冷たい風運ぶ夕立湿る土

最終巻並べて壮観幸福感

抜け殻に重ねる初めての失恋

三日目で左右が分かれるスリッパよ

自分らしさという言い訳に縛られて

両手でも足り無いくらいくださいな

「今更」で埋め尽くされた感情論

雪に似合う鼻歌は湯船に溶ける

携帯を放り投げる程可愛い画像

去年四位だから今年は優勝ね

合併号続きが気になる二週間

大変だ鏡もちを移動させろ!!

今週の笑いのツボは膝パット

白黒の世界で赤く燃えるもの

感想は「それがどうした」ニヤリ笑い

あの人のあの歯並びが好きでした

新しいトースターで餅がすぐ焦げる



- 6 -
[*前] [次#]
倉庫TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -