▼暑くて溶ける…_(:3 ヽ )_
08/15 (12:33)

やっと拍手絵設置できました〜。ちまちま増やしていくと思われ

ハロパの追加情報でましたけどチケット9000エン…発行手数料(400)と今回全員郵送(600)なので正味諭吉1人飛びますね。。。
でも一夜限りだし箱はSSAだしサンホラリンホラ合わせてのRevo祭りだから歌姫、バンメンもかなりの数だから妥当かな、と。ローランの若い子(中高生)からは高すぎるという声が多々聞こえますががが(笑)
個人的に今回は幻想楽団きて欲しいしなー
久々にケンケンのドラムとかジェイクのギターとか聴きたい…けど淳士のドラムもYUKIちゃんのギターも西山のアニキのギターも捨てがたいし、ルクセンダルクやるならマーティとか桜庭さんも呼んで欲しいな…とかいろいろ葛藤がね!
ベースのあっちゃんは全曲押さえてるからまあくるだろうけど!!最近はあっちゃん推しです。
そういえば英ちゃんのキーボード聴いてない_(:3 」∠)_
あとはハープとかパイプオルガンとかオーケストラがくるとなるとバンメンだけでかなりの費用が…
ハロウィン新曲はティンホイッスルも入ってきそうだしケルト民族の音楽好きとしては楽しみ(*'v'*)
あといべたんな。いべたん。大事なことなので二回ry
いべたんの征服者聴きたいよーーあれはいべたんの歌なんだよどこぞの金髪航海士の歌ではなく!本人も自分の歌じゃないって行ってるし、航海士の歌はおーもかじいっぱーい\おっぱーい/で始まるTNGがあるからいべたんに歌わせてあげて(切実
TNG聴きたい気もしなくはない。ド低脳がっ!!
まあエレフが紅蓮の弓矢歌ったりメルベトの希望へ向かう譚詩曲みたいなものだよね。こっちもやっぱりリンク先好きからしたらやめてって意見が飛び交うという…それはそれで面白いし考察の幅が広がるけど変な勘違いする人が居るから嫌だなぁ。。。と(∵`)
歌姫サイドはジョエルさん見てないからきて欲しいなーと。
あとれみことさうすちゃんな_('ω' 」)_
ミーシャは領復で見れたし概ね満足だけど先妻ちゃんがね、、、、
新曲の歌姫も誰がくるかそわそわしてます。

とりあえず17日のFC先行予約に向けてウォーミングアップなうc(`・ω´・ c)っ≡つ

prev #top next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -