▼進撃の…
07/24 (22:40)

タイタン…?

次イベは巨人を駆逐すると聞いたので(ガッ
タイタン特効入ればいいな!タイタン好きだよへそだしもえ…あ、くさかんむりの方です。
駆逐してやる うおおおおお(cv.れぼ)
フェンリルたんの呟き見て思わず進撃の巨人主題歌やります!の発表あったときのれぼを思い出したよね。明日は進撃ライブ東京に帰ってきますねぇ…FC日だし何がくるか…駆逐→征服→海を渡った征服者達あたりきそうでとりあえずいきつら。本当にきたら潔く首吊ってきます。ふんぬっ!!

それはさておきついったのフェンリルたんが頭弱そうに見えるのは私だけなのか…あんな子だったっけ?…マルバス公と取り換えっこして久しいので性格が曖昧にw


あと残暑見舞い企画のリンク下げたりtopページのレイアウト崩れてたの直したりしました。
交換希望者さんにはメールを送っておりますので確認お願いします!その他の方は残暑見舞いが届くまで暫しお待ちください_('ω' 」)_

がく誕絵描かなきゃ…その前に自分の誕生日だな…また…歳を取ると…謂うのか…ポクチーン

prev #top next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -