▼メンテ明け
07/18 (22:44)

BBSの使用変更やら10連召喚やら進撃ライブやらでこっちを更新するの忘れてました(てへぺろなのじゃー[イザナミ]


お気付きの方もいらっしゃると思いますがtopに残暑見舞い企画のリンク追加してます。受付は日付変わった瞬間からにします。
一応先着順に3名程の予定です。需要の謎。もし多ければ枠を増やすか抽選になると思いまーす(▼ω▼)ないかな。
あと企画絵はサイトには公開しない予定です。まる。


10連回したらSRコヒノだけだった…あとはキュクレインとかR+が8枚、ルオンノタルR(うろ覚え)が1枚…おれ来月からガチャ回すの我慢するんだ…イザ様の為に0(:3 )〜_(X3 」∠)_

prev #top next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -