▼サイト移転について


今更感が否めませんがサイト移転しました。お手数ですがブックマークの再登録及びリンクの張り替えをお願いします。相互様には此方からご連絡させて頂きます。
URLがリゼからナノに変わっただけですががが^q^
リゼが簡単で良かったんですが如何せんテンプレ使いにくくて結局自分でタグ打ちしてたのでいっそナノの方がやりやすいかなーとかそんな理由。
タグ打ち久々過ぎていろいろ勉強しなおしてます。なので完成するまで外観がちょいちょい変わると思いますが生温い目で見守ってやってくださると幸いです!


あとmainページが理想の形に近付いたので落書き追加してみました。某18禁ゲーで一番好きな子を何気に初描きしてみるという無謀っぷりが伺えます。
カナエはヘタレなのに(いろいろな意味で)やるときは男前なとことかウルフヘアーとかふにゃっとした可愛い笑顔とかずるいと思いますヾ('-'ノシ)シ
君のライフルになりたい。語り始めるとキリがなi( ‘д‘⊂彡☆))Д´){アベシッ

あと、話が逸れましたが
前サイトでのキリリクと拍手やメールのお返事は暫しお待ちください。すみません…


5/20 緋月(リクト)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -