連れていかれた。


俺馬鹿だから。


江戸時代だと思っていたら、本当に文政5年とかで。

西暦何年だよ。わかんねー!





(後に知ったが、俺は1822年にやってきたらしい。)


そんなことを考えながら腕を組み、人込みのなか良の背中を追いかけー…ていたはずだが、見当たらなくなった。
ちっちゃいからな。とは言えない。皆俺よりちっちぇえ!なにこれ俺巨人かよ。
仕方なく、道の端で人込みを眺めていたら、ぴょっ!と良が出てきた。

『由良!お前何やってんだよ!?』



「お、来た。よく言うだろ?迷子や遭難した場合は下手に歩き回らずー」

『ここに来てから半年の奴の言葉じゃないな。』

「だからー、俺マジで違うんだって。」


『マジって何?』


「だぁああぁ。」


現代っ子なんだよ俺は!


『まぁいい、とにかくあの茶屋に入るぞ。』


そう言われ見た場所は…。

明らかに俺が入るなんて無理そうな店だった。




快晴、伝わらないとは、なんとも歯痒い。

- 7 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -