尋ねられ


グジグジと泣き出した少年は、俺の胸倉を掴みながら顔を胸に寄せている。



ああ、俺への視線は強くなるばかり。



泣かしたの、俺なのかなぁ?


「なぁ、泣かないでくれよ。」

よしよしと、頭を撫でてみる。髪が長いからまるで女の子みたいだ。…顔を見なけりゃな。

顔はあれだ。連ドラで最近よく見る人気の若い男の子みたいだ。


可愛いという部類には入るが、確実に女の子ではない。


『ぐっ、由良は、ぞんなごど、じないっ!お前誰っ!?』


ようやく顔を上げた少年は、涙でぐしゃぐしゃで、主に赤かった。


「由良、京介。」


『京、介?俺の知ってる由良は、由良だけだ。』







あ〜はぁん?ちょっと理解できなかったぞ少年。


『由良は名字か名前かもわからない。教えてくれなかった。』


「ああ、そういうことか。で、君は?」


そう聞くとまた涙を溜める少年。

『前田、良』


まえだりょう。
小さく呟いたと言うよりはヒソヒソ話みたいに言ってきたので、つられて「りょう君。」と呼ぶ。


『君?なんだそれ。』


え、君付けって当たり前なんじゃ。そこでハッ!と我に返った。





曇天の心に一筋の光が見えた気がする。

- 5 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -