そうですか


平成とは厠が違うのには引いてしまったが、とりあえずついて来てくれた良に使用方法と、ついでに下着の着付けかたを教えてもらった。


『赤子かおまえは。』

「仕方ないだろ、…確かにこっちじゃ生後二日目だな。よろしく兄上。」

『でかい弟が出来たものだ。』



だって俺、次男だし?弟ポジションは得意だから!

『ああこら、髪がぐちゃぐちゃだ。川原に鏡借りてきてやるよ。』


鏡!?そういえば俺、こっちに来てから顔を見ていないな。


由良とやらの顔を拝んでやるぜ!

戻ってきた良の鏡をワクワクしながら覗く。


その鏡は平成のものよりは歪んでいるが、はっきりとわかる。






「やや老けた俺…つかほとんど変わってないな。」



残念というか、安心したというか…。


この顔で人気があるのってどういうこと?







朝、変化は髪が長くなったのと、疲れたような俺の目つきでした。

- 21 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -