何か?


目を覚ますと、二つ用意してもらっていた布団は一つ空になっていて。

俺の目の前には俯せに寝転ぶ少年のつむじがあった。


「(何故だ…!)」

できれば夢オチとか願っていたのも吹き飛んで、とりあえず布団からでると、厠を求めて部屋を出た。


襖を閉めて、廊下を歩きだして数歩。








角から現れた少女に悲鳴をあげられました。




『まぁ、由良さん!そんなにはだけて…。』


着物(襦袢)がはだけ、胸元が見えている俺。しかも図体がでかけりゃ若い娘に叫ばれるのも無理はない。


川原さんがとりあえず簡単に直してくれた。

「すみません!俺着物慣れていなくて…。」


『ひぃいい!由良さんが土下座!?私もう駄目なんだわ!』


「ちょっと待って!何故そうなる!?」






早朝、土下座して謝ったら少女に逃げられる。

- 19 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -