log | ナノ

log
各自お題ひとつ


レンジ「薄くあまくスプーンですくわれる恋」:クラウス
冬稀「幸福もなにもないじゃない卑怯」:クラウス
くわた「摘むための花」:スティーブン

これにてお題全消化!
お疲れ様でしたー!



2015.10.29
comment :: 0

各自お題ひとつ


レンジ
「バニラ味にはもう飽きた」
冬稀
「すこしも惜しくない」
くわた
「さほど好きではございません」

罰ゲーム回避おめでとう!!!!!!!!!!!!!



2015.9.28
comment :: 0

お題各自ひとつ


各自お題ひとつ

相楽レンジ
「瞳の裏に原色を抱え」
冬稀
「ハッピーエンド・オン・ザ・ミー」
くわた
「狡いんだってば」

罰ゲーム回避おめでとうありがとう!!!!!!!!!



2015.8.29
comment :: 0

お題各自ひとつ



全員遅刻せずに仕上げられましたね!
罰ゲーム回避おめでとうわたしたち!

今回お題はこちらでした〜!

レンジ:「表面だけ愛して」
冬稀:「バスタブのうそ、猫の足」
くわた:「だからお前ら小学生か。」



2015.7.28
comment :: 0

お題各自ひとつ


締切毎月25日で仕上げていき、間に合わなければ自ら書いたえろ小説を音読というえぐい罰ゲームつきで企画開始しました。

主催のわたくしくわたは、主催者特権で28日締め切りですうぇっへへ。
とりあえず全員まにあったので、無事公開です。

レンジ「終わりかけのそれにすべてなすりつけて」クラウス
冬稀「しとやかに這えてゆく」ツェッド
くわた「都合よく素知らぬ振りをしてああ」クラウス



2015.6.28
comment :: 0


↑back next↓


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -