memo | ナノ





昨日腹筋崩壊した妹と先輩の会話

先輩「あずきちゃんって知ってる?」
妹「あんずちゃんなら知ってます」


あんずちゃんは中国新聞の4コマだwwお腹痛い…www


2012/06/19 21:46





長くなったから追記に大武語り折り畳んだ

稲妻原稿がおもいっきりギャグなので反動でハイキューのホモホモしいのがかきたくなり電車内などさすがに原稿できない時にぽちぽちと文を打っている。

久しぶりの学生&青春スポーツ漫画ということで甘酸っぱさ全開に文が書きたくてたまらない。

振りの頃にかなり近い心境だな。
へたや稲妻ではあんまり文は浮かばなくて不思議だった。
私学生とスポーツってかなり好きだがそういうのも関係するかな?

ちなみに稲妻は超次元なのでスポーツものとカウントしません。学生だけど学校シーンが無さ過ぎてあまり学生って気がしないのもあるな。

青春の若気の至り感が大好物!




2012/06/10 22:10





大武語り

そもそも私は大地先輩も相当な受と分類してるのですが(※参照)
先生←生徒ってたまらんくてだな…

だから大武と書いてるが実質大→武が欲しい。見たい。描きたい。
私が描くものはだいたいギャグかほのぼのでうっすい感じのホモなのですが大武はせつないの!甘酸っぱいの!
武田先生気づかないの!
大地くん一人悶々してるの!
そういうのを描きたい


2012/05/29 12:51





  →

トップ
ラクガキ
SS
語り
レス





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -